社会人になって免許も取得したので、いざ車購入っ。と思いカーセンサーで欲しい車をチョイス!アルトラパンが欲しかったのでWEBで仮審査して買えると思ったら何故か審査落ち。。販売店になんで?って聞いてみたけど教えてくれないし、このままだと本気で車買えなくなるかもと、、、必死でネットを探してみたら福島県のカーメルさんが目についた。口コミをそこそこ良さそうだし、ダメ出しで相談してみたところ店長さんから大丈夫ですよって言われたので試しに申込してみたところすんなり通っちゃった。最初からカーメルさんに相談すれば良かったって正直思った。群馬県からだったのでアフターが心配だったけど1年保証が無料で付いてくるから安心ですね!知り合いにも是非紹介したいと思いました。あ、評価ですが、お店に行けなかったので雰囲気など分からなかったので3にしちゃいました。すみません。
投稿者:美咲様
LINEでらくらく相談・車探し・仮審査
あなたに合うクルマの
売買をサポートします
ローン審査に不安がある方も、まずはお気軽にご相談ください。
現在の状況に合わせて、購入方法や車探しをサポートします。
ご相談内容や審査結果により、ご案内できる条件は異なります。

