債務整理して早5年 どこもローン通らないと思ったので諦めてたけど車検も近いし車検費用が高額だったのでカーメルさんにダメ出しで相談してみたら条件付きで審査が通った!しかも未使用車のタントカスタム、希望の車も買えたし月も3万円以内に抑えらたので月々の支払いが楽です。色々とわがまま聞いてもらってすみません。大切に乗ります。
投稿者:小菅様
LINEでらくらく相談・車探し・仮審査
あなたに合うクルマの
売買をサポートします
ローン審査に不安がある方も、まずはお気軽にご相談ください。
現在の状況に合わせて、購入方法や車探しをサポートします。
ご相談内容や審査結果により、ご案内できる条件は異なります。

