skip to Main Content

「タスカル」について

ご利用サポート

納車後、1ヶ月以内につけてしまったキズの修理費用を最大2万円(税込)保証!

保証対象期間及び“タスカル”を受けられる回数

“タスカル”の保証期間は車両引渡し日(納車)から1ヶ月間です。その期間中に生じた損害についてのみ”タスカル”の対象とします。対象期間中の損害1回を限度とします。

“タスカル”の限度額

修理費用のうち2万円(税込)を限度額といたします。限度額を超える修理費用についてはお客様のご負担となります。

“タスカル”を受ける手続き

  1. 損害が発生した場合、早急にご購入された店舗にご連絡ください。
  2. “タスカル”対象となる自動車の修理は、
    自動車を購入された販売店(または販売店が認める修理工場)にて行いますので、
    自走できる場合はご購入された店舗に車両をお持ち込みください。
  3. 次の書類をカーメル店舗にご提出ください。
    • イ) サービス受付申請書
    • ロ) 加入者証と車検証の確認、写し
    • ハ) 破損箇所の写真(自走できないほど損壊が大きく、店舗に持ち込めない場合)
    • ニ) その他、カーメルが必要と認める書面など
  4. なお、正当な理由が無く当規定に違反したときは、“カーメル”での修理費用の割引を適用できない場合があります。
  • ※カーメルは、自家用車のみのサービスとなります。
  • ※修理完了までの期間は、車両引渡し日より3ヶ月間までとします。
  • ※タイヤ・ホイールは対象になりませんのでご了承ください。