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当社は東京海上日動

火災保険株式会社の代理店です

信頼できる保険サービスをご提供

お客様第一の販売とサポート

お客様の声に耳を傾ける

お客様のニーズを丁寧にお聞きし、最適な商品をご提案いたします。

分かりやすい説明

商品の特徴や注意点を、お客様の立場に立って分かりやすくご説明いたします。

適切な時間と場所

お客様のご都合に合わせて、ご負担の少ない方法でご対応させていただきます。

自動車保険に関するよくあるご質問

ノンフリートのご契約では、「1~20等級の区分」「無事故・事故有の区分」により保険料が割引・割増される制度が採用されています。更新前の保険期間中の保険事故の有無および件数等により、ご契約に適用される等級および無事故・事故有の区分を決定します。(決定された等級・および無事故・事故有別の割増引率がご契約に適用されます)

衝突・接触等の事故によりご契約のお車に生じた損害に対して保険金をお支払いします。一般条件、エコノミー車両保険等をお選びいただきます。詳細はパンフレット兼重要事項説明書、ご契約のしおり(約款)をご参照ください。

東京海上日動火災保険株式会社の代理店です。

お車の運行に起因する事故等により、補償を受けられる方がケガ・死亡された場合やこれらの方に後遺障害が生じた場合に生じる治療費・休業損害・精神的損害・逸失利益・介護料・葬祭費等を補償します。詳細はパンフレット兼重要事項説明書、ご契約のしおり(約款)をご参照ください。

保険会社が事故解決のために行う次のような手続、援助をいいます。
①保険会社は支払責任を負う限度において、保険会社の費用により、被保険者の同意を得て、被保険者のために、折衝、示談または調停もしくは訴訟の手続( 弁護士の選任を含みます。)を行います。
② 被保険者自身が事故の解決に当たる場合にも、保険会社は協力、援助を行います。
③ 次の場合は、保険会社は示談交渉を行うことができません。
a. 損害賠償責任の額が対人賠償責任保険の保険金額と自賠責保険等の支払額の合計額を明らかに超える場合
b. 損害賠償請求権者が当社と直接折衝することに同意しない場合
c. 被保険者が正当な理由がなく当社の示談交渉の協力を拒んだ場合
d. ご契約のお車に自賠責保険等が締結されていない場合

ご契約のお車の事故により、車や塀等の他人の財物を壊したり、ご契約のお車が線路に立ち入り、電車等を運行不能にしたりして、法律上の損害賠償責任を負う場合に、1事故について保険金額を限度に保険金をお支払いします。詳細はパンフレット兼重要事項説明書、ご契約のしおり(約款)をご参照ください。

ご契約のお車の事故により、他人を死亡させたり、ケガをさせて、法律上の損害賠償責任を負う場合に、相手方1名について保険金額を限度に保険金をお支払いします。ただし、自賠責保険等で支払われるべき部分を除きます。詳細はパンフレット兼重要事項説明書、ご契約のしおり(約款)をご参照ください。

自動車保険は自賠責保険(強制保険)と自動車保険(任意保険)の2つに大きく分けられます。任意保険の自動車保険は、自賠責保険(強制保険)だけでは、補償が限られているため、お客様が任意で契約される保険です。任意の自動車保険は、お客様のご要望に応じて補償内容を選択できます。

所定の条件を満たすときは、ご契約を一旦中断した上で、中断後の新たなご契約に「等級」および「事故有係数適用期間」を継承することができます。中断日(解約日または満期日)から5年以内に、ご契約の保険会社に中断証明書の発行をお申し出いただく必要があります。所定の条件につきましては、弊社または保険会社にお問い合わせください。

運転者年齢条件は保険契約期間中であればいつでも変更可能です。変更の際には、ご加入の代理店または保険会社にご連絡をお願いいたします。

お客様対応方針

迅速な対応

お問い合わせに迅速に対応

保険金請求

丁寧な手続きサポート

ご意見活用

お客様の声を販売活動に反映

お客様への販売・勧誘にあたって

当社は、お客様の視点に立って、お客様のご満足いただけるよう最善を尽くします。保険その他の金融商品の販売にあたっては、お客様の知識・経験・目的・財産状況を十分に考慮し、リスクを適切に説明しながら、ご意向に沿った商品の提供に努めます。
また、お客様に商品の重要事項を正しくご理解いただけるよう、丁寧な説明を心がけます。時間や場所、方法についても、お客様の負担を軽減するよう配慮します。

法令遵守とプライバシー保護

当社は、保険その他の金融商品の販売において、関連法令を遵守し、適正な販売に努めます。お客様のプライバシーを尊重し、お客様情報の適切な取り扱いと厳正な管理を行います。未成年の方を被保険者とする契約では、不正取得防止に十分配慮いたします。
事務管理体制の整備や従業員の研修を通して、法令遵守と適正販売を実現します。お客様に安心してご利用いただける体制作りに取り組んでまいります。

お客様第一の販売とサポート

弊社は常にお客様の視点に立ち、丁寧なヒアリングと最適な提案を心がけています。お客様のニーズに応じた分かりやすい説明と、ご都合の良い対応時間・場所の設定により、きめ細かなサービスをご提供いたします。
保険加入時の重要事項の説明はもちろん、保険金請求手続きのサポートや、お客様の声を販売活動に反映するなど、お客様満足度の向上に努めています。また、関連法令を遵守し、適正な販売体制の構築や情報管理にも取り組んでおり、お客様の信頼を得られるよう尽力しております。
未成年者の契約時には特に慎重に対応し、法令に沿った手続きを行っております。お客様の声を真摯に受け止め、より良いサービスの提供を目指してまいります。

会社概要

会社名 合同会社アイズ
所在地 〒979-0204 福島県いわき市四倉町細谷字大町1番
代表者 吉田 一平
設⽴ 2018年10月
資本⾦ 900万円
事業内容 中古⾞の買取·販売

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