仕事をしたばかりで車が欲しくローンに通りやすいところを探してます。
でもきっとローンが通らないんだろうなって思ってなかなか踏み出せなかったのですが、こちらの口コミを見る限りチャレンジしてみる価値はあるのかな?って思い聞いてみました。そしたら普通に審査通っちゃった!!とても嬉しかったです♪ 好きな車も変えて今では充実した生活を送れてます。カーメルさんには感謝してます。
投稿者:ぷんぷん様
LINEでらくらく相談・車探し・仮審査
あなたに合うクルマの
売買をサポートします
ローン審査に不安がある方も、まずはお気軽にご相談ください。
現在の状況に合わせて、購入方法や車探しをサポートします。
ご相談内容や審査結果により、ご案内できる条件は異なります。

