カーメルさん!今回はありがとうございました。
正直ネットで完結できること自体が車購入初めての私んは不安で不安で。。。
でもLINEや電話で細かく説明してくれたのでもうこのお店に頼るしかないなって
納車された時には正直びっくりしました。、車のキレイさに
保証もしっかりしてるから中古車購入してもあんしんな気持ちで一杯です。
これからも長い目でよろしくお願い致します。
投稿者:ななこ様
LINEでらくらく相談・車探し・仮審査
あなたに合うクルマの
売買をサポートします
ローン審査に不安がある方も、まずはお気軽にご相談ください。
現在の状況に合わせて、購入方法や車探しをサポートします。
ご相談内容や審査結果により、ご案内できる条件は異なります。

