skip to Main Content

カーメルさんで購入したスズキのスイフト、めっちゃいい感じ!
外装はかっこいいネイビーブルーで、内装もすごくスタイリッシュ。
走行距離も少なめで、まるで新車みたいで最高です!
ネットで車を買うのは初めてだったけど、スタッフがめちゃくちゃフレンドリーで、
全然不安感じなかった。
特に、ローンのことで悩んでいたけど、担当の上水樽さんがとても親身になってくれて、
無事に申し込み完了!
他店で断られたこともあったけど、
カーメルさんではちゃんと対応してくれて、本当に助かった!
購入後のフォローアップもばっちりで、小さな疑問にもすぐに答えてくれるし、
車の状態をいい感じに保ててる。
車探し中のみんなにもぜひオススメしたい!

LINEでらくらく相談・車探し・仮審査

あなたに合うクルマの
売買をサポートします

ローン審査に不安がある方も、まずはお気軽にご相談ください。
現在の状況に合わせて、購入方法や車探しをサポートします。

ご相談内容や審査結果により、ご案内できる条件は異なります。